冷やしトマたまカレーうどん丸亀製麺@豊橋で、
冷やしトマたまカレーうどん(大)。
980円なり。

スパ銭帰り飯。

ゆのゆから運動公園方面に移動して・・・
豊橋球場前にある”丸亀製麺”。
丸亀製麺

日曜14時頃訪問も店内は大賑わい。
ドタバタじゃなくイイ感じで大賑わいかな。

メニューはこんな感じ。
丸亀製麺


暑い日、スパ銭でも汗をかいたので・・・
”冷やしトマたまカレーうどん”を”大”で。
冷やしトマたまカレーうどん

ピリ辛のスープにぷりっとうどん。
そこにスパイスとトマト。
ひとくちご飯トマたまカレーライス

ひとくちご飯はスープをかけてリゾット風で。

今回はちゃんとトマトが入っている。
ってか、スープに混ぜてあるのではなく後のせ。
前回はまったく固形のトマトがなかったんだけど・・・
店舗によってオペレーションが違うのかな。
ってか、卵も感じられたな、今回は。

[店舗情報]
丸亀製麺 豊橋店
営業時間:11:00〜21:00(土日10:00〜)
定休日 :無
住所  :豊橋市豊岡町179
ウェブ :https://www.marugame-seimen.com/