牛すき焼きとチキンカツの合い盛りかつや@豊川・御油で、
牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食(豚汁大)。
1012円なり。

ガッツリ晩御飯。

久しぶりに・・・
国道一号線沿いの”かつや”。
かつや

日曜18時頃訪問。
駐車場は混雑していたが、テイクアウト多め。

っで、現在の限定はコチラ。
牛すき焼きとチキンカツの合い盛り

牛と鶏。
なんだかんだ、レギュラーであるよね、味噌カツ。
う〜ん、単品も付けてしまおうか。
かつやかつや


ってことで・・・
”牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食(968円)”。
”とん汁大変更(44円)”で。
牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食

鉄板に牛すき焼きとチキンカツ。
そして、ご飯ととん汁。

牛肉たっぷりの牛すき焼き、玉子の下にはしらたき。
そしてチキンカツ。
牛すき焼きとチキンカツの合い盛り

ご飯に具沢山とん汁。
ご飯豚汁大

豚汁は大変更したのでたっぷり。

牛と鶏が食べられて満足、満足。
ただ、チキンカツはあとのせサクサクが良かったかな。

[店舗情報]
かつや 豊川御油店
営業時間:10:00〜23:30
定休日 :無
住所  :豊川市御油町西井領2-1
ウェブ :http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/