朝そば箱根そば@大和で、
朝そば(冷)。
360円なり。

大和で朝食。

若干の二日酔いを引き摺りつつホテルをあとに。
そして大和駅まで来て・・・
駅前にある立ち食い蕎麦屋”箱根そば”。
箱根そば

駅ナカではなく駅ビル外側に。
メニューはこんな感じ。
箱根そば


そして、朝にはお得な朝メニューが。
朝食は箱根そば

横浜住んでた時はよく食べたな、箱そば
途中から相州そば派に変わってしまったけど(^^;

っで、ここは朝そばでしょっと”朝そば(冷)”で。
朝そば冷

水で締められたしっかり細めのそばに濃いめの出汁。
トッピングはお揚げにわかめに揚げ玉。

風呂直後だったのと、二日酔い気味なので冷たいので。
さらさらっと流し込んで相鉄に。

[店舗情報]
名代 箱根そば 大和店
営業時間:7:00〜21:00(日祝〜20:00)
定休日 :
住所  :神奈川県大和市大和東1-1-1 大和駅南側バス停前
ウェブ :https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/