ロースカツかつや@豊川・御油で、
ロースカツ定食。
627円なり(150円引)。

とってもお得な7日間。

いつも限定メニューばかり食べてしまうかつや。
たまにはレギュラーメニューでもと・・・

とってもお得な7日間に釣られ”かつや”。
かつや

お盆休みの17時頃訪問。
休みだからか、セールだからかいつもより賑わいが。
ってか、大量テイクアウトが(^^;

今回はベーシックに・・・
”ロースカツ定食”。
ロースカツ定食

120gサイズのロースカツに御飯ととん汁。

肉厚柔らかなロースカツ。
ロースカツ

しっかりしつつも柔らかで食べ応えあり。
サイドのたっぷり千切りキャベツもうれしい。

これにご飯ととん汁(小)。
ご飯とん汁

いつもとん汁は大変更してしまうが、
小サイズでも具沢山で食べ応え十分。

このロースカツが600円台前半ってのは素晴らしい。
150円引セールじゃなく無限ループ100円引でも十分!

いつも限定メニューばかりで意外とチキンカツが多いけど、
やっぱりロースカツも美味しいね。
前回の限定で久しぶりに食べて気づいた(^^;

[店舗情報]
かつや 豊川御油店
営業時間:10:30〜24:00
定休日 :無
住所  :豊川市御油町西井領2-1
ウェブ :http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/