うな牛すき家@豊川・御油で、
うな牛(特盛)+しじみ汁おしんこセット。
1590円なり。

うしの日に備えて。

暑い日が戻ってきたので鰻でもと・・・
国道一号線沿いにある”すき家”。
すき家

ロードサイドのドライブスルー対応店。

注文はタブレット方式。
すき家


すき家で鰻と言ったら・・・
”うな牛 特盛(1490円)”。
お得な”しじみ汁おしんこセット(100円)”で。
うな牛

特うな牛にしじみ汁とおしんこ。

ふわっと柔らかも皮面は香ばしい鰻が2切れ。
うな丼

大ぶり肉厚で食べ応えも十分。

鰻の反対側には牛丼の具。
牛丼


鰻に牛でスタミナ満点!
あっという間に完食!
もっとご飯が欲しいー!

っで、鰻とのセットでお得なしじみ汁セット。
しじみ汁セット

しじみもたっぷりで肝臓にも良さそう(^^;
鰻とのセットは+100円なので頼まない手はない。

やっぱ、夏はうな牛!
うな牛


なんだかんだ、よく食べてるな、すき家のうな牛。
08/’09/’10/’11/’12/’13/'1420/'21
それにしても、昔は安かったな。

[店舗情報]
すき家 1国豊川御油店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :豊川市御油町池田53-4
ウェブ :http://www.sukiya.jp/