酢豚阿里山@豊川・御油で、
酢豚ランチ。
750円なり。

お値打ち中華ランチ。

ちょっと中華が食べたくて・・・
歯医者後に国道一号沿いにある”阿里山”。
阿里山

平日12時ちょい前だが先客あり。
12時を過ぎると続々と。

メニューはこんな感じ。
阿里山阿里山

メインを一品選びそこに御飯、スープ、サラダなどが付くものと、
ご飯ものと麺類を選ぶタイプがあり、共に750円とお値打ち。

ちなみに夜でも大丈夫なセット物も。
阿里山阿里山

こちらは1000円前後となるが、
メイン料理にご飯もの、麺類が付けられる。

初ランチなので・・・
メニュー筆頭!”ランチタイムメニュー(750円)”を”酢豚”で。
酢豚ランチ

メインの酢豚に小皿、御飯、スープ、サラダ、漬物、デザート。
本日の小皿は塩焼きそば。
大中小が選べるライスは中にしたが、
椀は小ぶりながらも山盛りで(^^;

酢豚

メインの酢豚はゴロっと揚豚にいろいろ野菜。

メニュー豊富でサラダなども付いてこの値段。
近くにあると助かるよね。

[店舗情報]
阿里山 御油店
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜翌1:30
定休日 :無
住所  :豊川市御油町西井領7-6
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23033041/