鶏ガパオダブルチキンカツ丼かつや@豊川・御油で、
鶏ガパオダブルチキンカツ丼。
869円なり。

ガッツリごはん。

今回はちょっと気になる限定なので・・・
”かつや”。
かつや

20時近くの訪問で店内はまったりと。

今回の限定はこちら。
鶏ガパオチキンカツ丼

マンゴツリーとのコラボで鶏ガパオ&チキンカツ。
定食派なのでドンブリしかないのは微妙だけど、
ガパオライスじゃしょうがないかな。

ってことで・・・
チキンカツがダブルの”鶏ガパオダブルチキンカツ丼”。
鶏ガパオダブルチキンカツ丼

かなりスパイシーで本格的な鶏ガパオ。
そして揚げたてサクサク、ボリュームのあるチキンカツが2枚。
真ん中には半熟卵、サイドに千切りキャベツ。

ゴロゴロと粗めの鶏ガパオはかなりスパイシー。
半熟卵を崩して混ぜ混ぜしつつ。
チキンカツはさっぱりしていていい感じ。
個人的にはソースを調整したいので、ソースなしで欲しいかな。

チキンカツ2枚でボリューム満点。
ご飯少なめにしないとダメだったかな(^^;

[店舗情報]
かつや 豊川御油店
営業時間:10:30〜24:00
定休日 :無
住所  :豊川市御油町西井領2-1
ウェブ :http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/