ポークアスパラロールフライスパチャオ@豊橋で、
ポークアスパラロールフライスパ+ワインほか。

日曜ちょい飲み。

午前中からスパ銭でさっぱり。
バスで豊橋駅前まで戻って遅めのスパランチ。

人気のあんかけスパ屋”チャオ”。
チャオ5月限定メニュー

14時過ぎに入店も店内は賑やか。
少し早かったかな、まだGW最終日の人も多いし。

まずは”ヴィダオーガニカ(2500円)”。
ワイン


前菜は”しらすと大根おろしのサラダ(680円)”。
しらすと大根おろしのサラダ

深めの器にレタス、トマトなどのサラダ。
そして、エビ、しらす、大根おろしが。
赤ワインにはどうかなぁっと思ったけど、5月限定なので。
ポテサラかシーザーサラダの方が良かったかな。

メインはこちらも5月限定・・・
”ポークアスパラロールフライスパ(980円)”。
”カニクリームコロッケ(80円/個)”を2個トッピングで。
ポークアスパラロールフライスパ

アツアツ鉄板に薄焼き玉子に
もっちりパスタとピリ辛あん。
トッピングは千切りキャベツにアスパラガスの豚肉巻き。
サイドには追加のカニコロ。

最後にデザートは”カタラーナ(220円)”。
カタラーナ

こちらもワインにイイ感じ。

まったりワインにあんかけパスタ、いい感じだ。

[店舗情報]
スパゲッ亭 チャオ 本店
営業時間:11:00〜21:30
定休日 :無
住所  :豊橋市広小路1-45(OGIYA 2F)
ウェブ :https://ogi-ya.co.jp/restaurant/