松坂牛すき焼き飯村キッチン@豊橋で、
松坂牛すき焼き御膳ほか。
2830円なり。

新年スパ銭呑み。

正月休み。
スパ銭でまったりしようと・・・
豊橋のスパ銭”ゆのゆ”。
ゆのゆ

1/2ということでまずまずの混み具合。

風呂でまったりしたあとは・・・
ゆのゆ内のお食事処”飯村キッチン”。
飯村キッチン飯村キッチン

ピークを外した15時頃訪問。

まずは”黒ッキリボール(400円)”。
黒ッキリボール

黒霧島のソーダ割。

メインは”松坂牛すき焼き御膳(1980円)”。
松坂牛すき焼き御膳

メインの松坂牛のすき焼きに3品とご飯。
選べるご飯は十六穀米で。

まずはひっくり返して3品をアテに。
松坂牛すき焼き御膳

味噌串カツ、まぐろお刺身、おぼろ豆腐。

アテがあるので冷酒追加”白鶴淡麗純米酒(450円)”。
白鶴淡麗純米酒


すき焼きをアテに冷酒。
松坂牛すき焼き

う〜ん、少し寂しいなぁ。
松坂牛は値が張るだろうからこれぐらいなんだろうけど、
野菜ぐらいたっぷりにしてくれてもなぁ。

っと。

もう少し飲もうかと思ったけど、
つまみも尽きたので、ここらで退散。

[店舗情報]
飯村キッチン(ゆのゆ内)
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無(ゆのゆに従う)
住所  :豊橋市飯村南2-31-1
ウェブ :https://yunoyu.jp/meal/