冷辛麺ガチ麺道場@豊川・伊奈で、
冷辛麺 ガチ流コチュジャン添え+隠し玉。
1200円なり。

限定ランチ麺。

横浜の疲れを極楽湯で癒したあとは・・・
伊奈まで移動して”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

GWということで混雑は覚悟していたが、
先客15名程と普段の土曜より空いているぐらい。
10連休で分散してるかな。

とはいえ、40分程の待ちで店内に。

本日のメニューはこんな感じ。
ガチ麺道場

限定がある!?

久しぶりに塩そばと思っていたが・・・
限定!”冷辛麺 ガチ流コチュジャン添え(1000円)”。
冷辛麺

冷やしまぜそば系。
にゅるっとぴろぴろ麺にピリッとコチュジャン。
トッピングはとろろ、チャーシューにメンマ、煮玉子など。

コチュジャンはかなり辛いとのことなので、
まず麺をとろろで和えてツルツル。
とろろも辛みが付いた感じ。
途中からコチュジャンをちょこちょこ混ぜつつ。

もちろん”隠し玉(200円)”も。
隠し玉

半分残しておいたコチュジャンを入れ・・・
まぜまぜ、辛まぜそばスタイルで。

ガッツリ、満腹、満足。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:00〜14:00
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://blogs.yahoo.co.jp/banya1820