鶏の中華そば復活ガチ麺道場@豊川・伊奈で、
鶏の中華そば復活&五種のハーブバター添え隠し玉。
1000円なり。

週末麺ランチ。

前日に限定の告知。
ってことで、混雑は避け朝風呂からの遅めなランチ。

名鉄伊奈駅より徒歩10分弱。
住宅街の人気の麺屋”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

12時半過ぎ到着で25名弱の待ち。
まだ落ち着いていなかったかな。

っということで、フラフラ散歩をしつつ待ち。

45分程の待ちで店内に。
本日のメニューはこんな感じ。
ガチ麺道場

あれ!?限定がある!?!?

ってことで・・・
”鶏の中華そば復活&五種のハーブバター添え隠し玉付”。

まずは”中華そば”。
鶏の中華そば復活

マイルドな鶏白湯スープにしっかりめな細麺。
トッピングはチャーシューに煮玉子、メンマなど。

そして”五種のハーブバター添え隠し玉”。
五種のハーブバター添え隠し玉

細めの隠し玉に五種のハーブバター。
これORIBEシェフ特製のハーブバターで、
ラーメンまつり用のものの先行提供らしい。
これをまぜまぜしてパスタ風に。
後半は少し鶏白湯スープを入れて。

そういえば、最近ORIBEの鶏白湯食べてなかったな。
たまには足を伸ばそうかと思ったけど、限定つけ麺提供中。
混んでるかなぁ・・・

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:00〜14:00
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://blogs.yahoo.co.jp/banya1820