鶏と魚の醤油そばガチ麺道場@豊川・伊奈で、
鶏と魚の醤油そば+隠し玉。
1050円なり。

週末麺ランチ。

野暮用を済ませてから若干遅めの訪問。
”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場

11時半過ぎ到着で外待ちは10名強。
雨でも車で待たずに店頭に集まるのはなぜ?
扉の真ん前で待つのはなぜ?

1時間程の待ちでカウンターに。

前回塩だったので・・・
本日は”鶏と魚の醤油そば(850円)”。
鶏と魚の醤油そば

魚介にイイ感じに醤油が効いたスープ。
麺はつるつるっと入る平麺。
トッピングはチャーシュー、鶏磯辺巻?に
煮玉子、メンマ、刻みタマネギなど。

旨し。
基本、塩派だけど、この絶妙な醤油はイイ感じ。

もちろん”隠し玉(200円)”も。
隠し玉

まぜまぜ、まぜそばスタイルで。

このあとは蒲郡方面へと・・・温泉と求めて。

あと、10月後半は店舗改装で休業とのこと。
ガチ麺道場

10/23〜11/1。
わっ、長い!って思ったけど、よく見ると週末は1回だけ。
個人的には大ごとではなかった(^^;

ってか、店内はどうなるんだろう。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:00〜14:00
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://blogs.yahoo.co.jp/banya1820