刺盛ふくふく@横浜・桜木町で、
氷結丸ごとレモンサワー+刺盛ほか。
2350円なり。

野毛地下呑み。

少々食べ過ぎのランチ麺からの野毛地下。
どこも大賑わいでこちらも満席だったが、
丁度退店の方と入れ替わりで入店。

ぴおシティ地下の立ち飲み”ふくふく”。
ふくふく


まずは名物!?”氷結丸ごとレモンサワー(400円)”。
氷結丸ごとレモンサワー

レモンサワーにレモンのタワー!

つまみは”海鮮納豆(300円)”。
海鮮納豆

たっぷり海鮮ブツに納豆。

レモンサワーは”酎ハイおかわり(200円)”。
酎ハイおかわり

飲みやすくするためレモンタワーは一部解体(^^;

さらにつまみ追加で”いぶりがっととクリームチーズ(350円)”。
いぶりがっことクリームチーズ

その名の通り、いぶりがっこにクリームチーズ。

このあと酎ハイおかわり。
なんとなく軽くのつもりが勢いがつき・・・

”刺盛(500円)”。
刺盛

お皿一杯に大ぶり刺身が。

これらをつまみに酎ハイおかわりを4杯。
ほろ酔ってきたので、ここらで退散。

このあとはぴかちゅうを求め海方面へと (´Д` )

[店舗情報]
立ち呑み処 ふくふく
営業時間:12:30〜22:00(土日祝〜21:00)
定休日 :不定休
住所  :横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
ウェブ :https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14067494/