チーズそば富士見そば@静岡で、
チーズそば。
440円なり。

〆麺。

ふらふらっと30分程歩いて静岡駅。
なんか小腹が空いてきたので・・・

下りホームにある”富士見そば”。
富士見そば


メニューはこんな感じ。
富士見そば


もちろん食べるのはコレ!”チーズそば”。
チーズそば

いわゆる昔ながらの駅そば。
そこに揚玉とモッツァレラチーズがたっぷりと。
薬味は七味ではなくタバスコ。

チーズが出汁の温かさでとろけて、
揚玉の油とも相まって絶妙なバランス。

このジャンクさが飲んだ後にピッタリ。

このあとはホームライナーで豊橋まで一気に。
これ、特急車両で座席も良いし、豊橋止まりだし、
新幹線移動よりいいんじゃないか、寝過ごしないし(^^;

[店舗情報]
富士見そば
営業時間:8:00〜19:00(下りは〜20:00)
定休日 :無
住所  :静岡市葵区黒金町50 静岡駅構内
ウェブ :http://www.tokaiken.jp/fujimi.html