うなぎとアボガドのロール寿司や台ずし@大垣で、
うなぎとアボガドのロール寿司+辛丹波ほか。
3851円なり。

寿司屋呑み。

初大垣コロナ風呂でまったりしたとは・・・
大垣駅前まで戻って呑み。

正月ということで休みの店も多い。
こんな時はチェーン店。

ってことで、”や台ずし 大垣町2号店”。
IMG_3017

大垣駅前にもあるが、こちらはちょっと離れた方。
駅から離れているから空いているかなと思ったが甘かった(^^;

まずは”辛丹波 大(378円)”を冷酒で。
”お通し(237円)”と共に。
IMG_3020IMG_3023


つまみは”蒸しカキのおろしポン酢(539円)”。
蒸しカキおろしポン酢

大ぶり蒸し牡蠣をさっぱりおろしポン酢で。

もう一品”う巻き(539円)”。
う巻き

厚焼き玉子の中に鰻蒲焼きが。

お酒をお替りしつつ・・・
”銀ヒラスの西京焼(647円)”。
銀ヒラスの西京焼


〆は寿司。
握理とも思ったけど、そこまで空腹ではなかったので、
”うなぎとアボガドのロール寿司(755円)”。
うなぎとアボガドのロール寿司

鰻とアボガドの巻き寿司。

これらをつまみに辛丹波を3本。

ほろ酔ってきたのでここらで退散。

[店舗情報]
や台ずし 大垣町2号店
営業時間:16:00〜翌1:00
定休日 :無
住所  :岐阜県大垣市高屋町1-31
ウェブ :http://yossix.co.jp/shop-guide/yataizushi/