オリーブイリコの中華そばガチ麺道場@豊川・伊奈で、
オリーブイリコの中華そば。
1000円なり。

休日絶品ランチ麺。

飲みながらインスタを見ていると、またも限定の告知。
こちゃ行くしかないでしょっと。

呑みを控えることもなく・・・
二日酔いではないが、やや遅めの出発。
さすがに限定45食は大丈夫でしょうと。

12時頃到着”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場オリーブイリコ


到着時は外待ち8名も10分強の待ちで店内へと。

入店して券売機を見ると・・・
券売機

あります、あります、オリーブイリコの限定。

っで、もちろん・・・
”オリーブイリコの中華そば”。
オリーブイリコの中華そば

イリコの香る澄んだ清湯スープに、
しっかりつるつる細ストレート麺。
イリコの甘味と旨味が凝縮された一杯は、
イリコを存分に味わえるかけスタイル。

出汁を口に入れた瞬間イリコが広がる。

後半はオイルとイリコ粉?で味変。

〆は出汁をかけて天茶スタイルで。
天茶


史上最高の一杯。

あぁ、いくらでも飲めそうな出汁。
来て良かった、ホントに。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:15〜14:00
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://www.facebook.com/pages/ガチ麺道場/810634152318009