鶏そば煮干し香る醤油ガチ麺道場@豊川・伊奈で、
鶏そば煮干し香る醤油+そぼろ丼。
1050円なり。

リニューアル麺を求めて。

野暮用を済ませてから遅めの訪問。
小坂井の超人気麺屋”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場


13時前に到着するとざっと10名程度の外待ち。

っで、名前を記入しようとすると・・・
モーニング侍の案内。
モーニング侍

今日明日と10時から限定があると。
告知なしかなぁっと思ったらインスタに告知が。

まぁ、どちらにしても予定はあったし、汁そば派だし。

っで、待つこと30分程で店内待ちとなり。
しばらくしてカウンターへと。

本日は9月から麺が変わったというこちら。
”鶏そば煮干し香る醤油(850円)”。
鶏そば煮干し香る醤油

煮干がガツンと聞いた醤油スープ。
それでも癖はなく、脂が浮いてこってりと。
麺はモチプリッとした平麺。
麺と絡んでツルツルと。

別盛りのトッピングは・・・
鶏そば煮干し香る醤油

柔らかジューシー鶏天に煮玉子、メンマ、青菜、海苔。
この鶏天あたりで日本酒飲んでからかけ鶏そばで〆たい(^^;

ガッツリな気分なので”そぼろ丼(200円)”も。
そぼろ丼


満足、満腹なランチ。

モーニング侍は明日もあるようだけど・・・
明日も無理だな。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:30〜13:45
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://www.facebook.com/pages/ガチ麺道場/810634152318009