もっちり大麦小麦の香露そばガチ麺道場@豊川・伊奈で、
もっちり大麦小麦の香露そば。
1000円なり。

休日ランチ麺。

若干二日酔いな日曜。
限定も気になるが・・・早出の気力もなく・・・

混雑を避けて13時過ぎに訪問。
小坂井の超人気麺屋”ガチ麺道場”。
ガチ麺道場


混雑を避けたつもりが10名以上の外待ち。
先週に引き続きやっちまった感?(^^;

ただ、回転は速く・・・20分もせずに店内。

っで、今日は何にしようかなと券売機を見ると・・・

ある!?!?!?
まだ限定に売切ランプなし!

ってことで・・・
想定外の限定を。

先週は最終日でギリギリまでの提供だったんだろうけど、
さすがに今週は2日目でないと思ったんだけど。

もちろん限定。
”もっちり大麦小麦の香露そば”。
もっちり大麦小麦の香露そば

ツヤツヤ輝くもっちり太麺に冷たいしっかり出汁。
トッピングは秀麗豚のローストポークにオクラ、ミョウガ、煮玉子。

そして、たたきラッキョウと山芋の小ライス付き。
たたきラッキョウと山芋の小ライス

山芋は麺にのせて味のアレンジに。
最後残った出汁はご飯に入れて冷し茶漬け風に。

コレ、
冷しラーメンとしても旨し。
山芋ご飯の茶漬け風でも旨し。

最高の一杯。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:15〜14:00(L.O.)
定休日 :火水
住所  :豊川市美園3-13-2
ウェブ :https://www.facebook.com/pages/ガチ麺道場/810634152318009