くら寿司牛丼くら寿司@豊橋で、
牛丼+寿司。


牛丼を求めて、回転寿司。

一度は食べてみたいなと・・・
牛丼を超えたらしい牛丼を。

っで、”くら寿司”。

もちろん、まずは”牛丼(399円)”。
廻る寿司を食べつつ待ち。

数分で登場、牛丼を超えた「牛丼」。
くら寿司の牛丼

小ぶりなドンブリかと思いきやずっしり。
ご飯の上に脂身もそこそこの牛肉にタマネギ。
タレは甘めで、具はややレトルト感が・・・
ご飯は硬めでシャリっぽいがつゆだくでいまいち分からず。

これで400円と考えるとリーズナブルだし、
寿司や麺、デザートなどがあることを考えると、
牛丼チェーンよりはいいかも。
ただ、単品だとつらいよね、好みの問題だろうけど。

あとは寿司をテキトーに(各108円)”。
IMG_0356IMG_0363


IMG_0367IMG_0369


IMG_0370IMG_0372


IMG_0374IMG_0377


IMG_0380IMG_0382


ちなみに牛丼は意外とボリュームあり、ご飯が。

あと、寿司のコスパは最高だね。
次はゆっくり飲みにでも・・・

[店舗情報]
くら寿司 豊橋大村店
営業時間:11:00〜23:00(土日祝10:20〜)
定休日 :無
住所  :愛知県豊橋市大村町字橋元35
ウェブ :http://www.kura-corpo.co.jp/