串焼き中村屋@豊橋で、
串焼き+ホッピーほか。
4290円なり。

休日吞み。

軽く飲んで帰ろうと・・・
豊橋駅近く、ときわアーケードの立ち飲み。
”中村屋”。
中村屋


メニューメニュー


まずは前回もらったクーポンで”ハイボール”。
ハイボール


つまみは”お通し(200円)”の塩ダレキャベツに、
クイックメニュー”とりキムチ(200円)”。
塩キャベツとりキムチ

レアなキムチがちょいつまみにイイ感じ。

もう一品”おまかせ串5本盛(650円)”。
串焼き串焼き

おまかせ5本はタレ2い塩3。

ハイボールはゴクゴクっと飲んだ後は・・・
”ホッピーセット白(490円)”。
ホッピーセット

こちらもリターナブルタイプに金宮。

もちろん、ナカ”金宮ホッピー(300円)”も追加で。
基本的にソト1ナカ2派(一般的か?)。

軽くのつもりが・・・
つまみ追加で”鶏刺身 三種盛(650円)”。
鶏刺身

ムネ、レバー、心臓の3種。

これは日本酒でしょと”蓬莱泉ワンカップ(550円)”。
蓬莱泉


酒がススムで・・・
蓬莱泉もう1本からの”どて煮(300円)”。
どて煮

じっくり煮込まれた八丁味噌などて。

っで、軽くのつもりがハイボールからのホッピーにワンカップ2。

少々飲み過ぎたので・・・
マックでキャラメルシェイクのクールダウン。
からの帰路。

日曜定休の多い豊橋。
そんな中、軽く飲むにはイイね。
出来れば、土日あたりは少し早めの開店だと嬉しいが(^^;
(まだまだ昼吞みポイントは少ない)

[店舗情報]
中村屋
営業時間:17:00〜24:00
定休日 :無
住所  :愛知県豊橋市広小路1-2-1
ウェブ :https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23061203/