赤鶏ももたたきげんこつやま@豊橋で、
赤どりももたたき+バイスサワーほか。
4580円なり。

休日呑み。

週の中日に祝日。
家でゆっくりする気分でもなく・・・

豊橋駅近くの居酒屋”げんこつやま”。
げんこつやま



まずは”バイスサワー(480円)”と”お通し(250円)”。
バイス枝豆

酸味が効いた懐かしき味。
焼酎にバイス瓶が付いたナカ・ソトタイプ。
とはいえ、特にナカのメニュー見当たらず。

つまみは”砂肝おろしポン酢(380円)”。
砂肝おろしポン酢

こりっと砂肝をおろしポン酢で。

もう一品”赤どりももたたき(640円)”。
赤どりももたたき


いつもの二品になってしまったな(^^;

バイスをささっと飲んで”公楽 徳利大(750円)”。
公楽


なんか食べたことをないものをと・・・
”ほっけ(580円)”。
ほっけ

ほくっとホッケ焼き。

これらをつまみに公楽をもう2本。

明日も仕事なのでこのあたりで・・・
まぁ、それなりに飲んでるけど(^^;

[店舗情報]
げんこつやま
営業時間:17:00〜24:00
定休日 :日
住所  :愛知県豊橋市駅前大通2-30-2
ウェブ :http://www.genkotsu-toyohashi.com/genkotsu_yama/