濃厚鶏白湯中華そばvol.2ガチ麺道場@豊川・伊奈で、
濃厚鶏白湯中華そばvol.2+麺替玉。
950円なり。

休日麺ランチ。

激寒の日曜。
家で静かにしていようと思ったが・・・
やっぱりラーメンが食べたくて”ガチ麺道場”。
IMG_8102


先週は13時半前で暖簾が外されていたが、
本日は外待ちどころか中待ちもゼロ。
直後には待ちは出ていたものの、全体的にゆったりと。
まぁ、こんな日は出掛けたくないですよね(^^;

っで、本日は入口で見かけたコチラ。
限定


鶏の中華そばのつもりだったので、
躊躇なく”濃厚鶏白湯中華そばvol.2(800円)”。
濃厚鶏白湯中華そばvol.2

濃厚で旨味のつまった鶏白湯スープ。
そこに極細のしっかり麺。
トッピングはチャーシュー、メンマ、煮玉子、青菜、海苔、ネギ。

レギュラーの鶏白湯でも美味しいが、
しっかり舌に絡み旨味もたっぷり。

もちろん”麺替玉(150円)”も。
替玉


ささっと食べて寄り道することなく帰路に。

あぁ、来て良かった。

[店舗情報]
ガチ麺道場
営業時間:11:30〜14:00(L.O.)
       17:00〜20:30(日曜のみ)
定休日 :火水
住所  :愛知県豊川市美園3-13-2
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23055407/