もつ煮串笑@豊橋で、
ワンコインセット+もつ煮ほか。
1740円なり。

ハシゴ立ち飲み。

せっかくなのでもう1軒。

新しく開拓しようとフラフラするも・・・
まだ17時前ということ、お盆ということでいまいち。

ってことで、前回と同じく”串笑”。

まずはこれいっとけ”ワンコインセット(500円)”。
ドリンクは”冷酒”で。
冷酒豆腐サラダ

一品はサラダののったミニ冷奴。
串

串2本まででワンコイン。

フード追加で”もつ煮(200円)”。
もつ煮

野菜たっぷりなモツ煮。
愛知なのにコテコテ味噌じゃないな(^^;

”冷酒(380円)”をお替りしつつ・・・

”半熟煮卵フライ(130円)”に”揚げたてえびせん(150円)”。
半熟煮卵串揚げたてえびせん

ラーメントッピングにある半熟煮卵を串で刺してフライに。
半熟で味玉ってあたりが、玉子好きにはたまらんな。
豊橋だったら、うずら卵でもやって欲しいな。
えびせんは中華などについてくるサクッとあげせんべい。
ダラダラつまむにはぴったりな一品。

これらをつまみに、もう1杯冷酒をお替り。

1軒目と合わせて日本酒7杯。
そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。

[店舗情報]
串笑
営業時間:16:00〜23:00
定休日 :日
住所  :愛知県豊橋市広小路1-45-2
ウェブ :http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23034427/