チキンカツ丼嵯が野@西横浜で、
チキンかつ丼。
630円なり。
お蕎麦屋さんでご飯。

近場でご飯を済ませようと・・・
藤棚商店街のお蕎麦屋さん”嵯が野”。
嵯が野

街の昔ながらのお蕎麦屋さんって感じ。

やっぱり蕎麦かな、カツ丼もいいかな、
っと考えつつ店頭まで来ると・・・
オススメ

本日はチキンかつ丼、定食と天せいろが50円引。

じゃあ、お店のオススメに乗っかろうと”チキンかつ丼”。

チキンかつ丼

昔ながらの蓋付き丼に味噌汁とタクアン。

チキンかつ丼

チキンカツのサクッとさが残る卵とじのカツ丼。
カツの下にはあっさり出汁が浸みた玉葱に細切り筍、ナルト。
上にはグリンピースがのる昔ながらの王道カツ丼。
ご飯もたっぷりでボリューム十分。

この昔ながらのカツ丼がイイネ。
閉店時間が早めで来る機会がほとんどなかったけど、
たまにはこういうご飯もイイネ。
最近時間も余裕があるので、夜にちょい呑みも出来るかな。

[店舗情報]
嵯が野
営業時間:11:00〜20:00
定休日 :木
住所  :横浜市西区久保町24-35
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14019154/