ロースかつ松乃家@天王町で、
ロースかつ定食+ハイボールほか。
1080円なり。
松乃家呑み。

軽く食べて帰ろうと”松乃家”。
松乃家


っが、やっぱりなんか飲みたくて・・・

”ウーロンハイ(190円)”。
ウーロンハイ

なんか激薄。
半分以上飲んでもアルコール感が感じられず・・・

追加で”ハイボール(190円)”。
ハイボール

こちらはしっかりアルコール(^^;

つまみに”唐揚3個(200円)”。
唐揚

やや大きめの唐揚が3個。

メインは”ロースかつ定食・並(500円)”。
ロースかつ定食

厚切りロースカツに千切りキャベツ。
ご飯、味噌汁。卓上にはお漬物も。

ささっとハイボールを飲んで、カツを食べて・・・
ほろ酔い気分で帰路に。


なんか、焼酎だか、リキュールだか、入れる量間違ってない?
いくら激安とはいえ、この薄さはないんじゃないかと。
ハイボールはサーバーなのか、しっかりの濃さだったけど。
ここはビール、ハイボールあたりじゃないとダメかな。
もう一度ぐらい試してみるけど。

[店舗情報]
松乃家 天王町店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市保土ヶ谷区天王町2-47-6 日振ビル
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14038244/