ディナーセット楽釜製麺所@川崎で、
ディナーセット。
500円なり。
〆うどん。

せっかくの川崎。
もう1軒飲もうと思ったが・・・
祝日ということでフルミチはお休み。
隣の元祖も店頭待ちがあったので断念。

ってことで〆でもしようと地下街に。
ガッツリラーメンな気分でもなかったので”楽釜製麺所”。
楽釜製麺所ディナーセット

セルフ系うどん屋さん。

お値打ちディナーセットがあったので”ディナーセット”に。
きつねうどん

日替りうどんに鶏天1個とカレーorたらこご飯。
本日のうどんは、きつね。

コシはありつつもニュルっと系のうどんにあっさり出汁。
そこに大ぶり揚げがドカンと。
鶏天は、まぁ揚げ置きだし、こんなもんだけど、
出汁に浸けるといい感じに。
カレーは業務用欧風って感じ。

ディナーって感じではないけど、飲んだ〆にはいいかな。
うどんだけではちょっと物足りない時に。

[店舗情報]
楽釜製麺所 川崎アゼリア直売店
営業時間:7:30〜22:30
定休日 :無
住所  :川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア B1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14037085/