をどり盛りをどり@桜木町で、
をどり盛りランチ。
880円なり。
みなとみらいランチ。

休暇を取った平日。
台風一過で天気も良かったので海でも見ようと・・・
フラフラとみなとみらい。

っで、まずはランチとドックヤード。
宮武でうどんでいいかなぁっと思っていたが・・・
店頭に魅力的なメニューが。

”をどり”。
をどりランチメニュー

鶏を中心に揚物、丼、カレーなど。
上記のほかに、をどり丼、炭火焼鳥親子丼が。

店内は厨房前のL字型カウンターにテーブル席と意外と広め。

親子丼もトロトロ卵で旨そうだが・・・
やっぱり、コレ!”をどり盛りランチ”をご飯大盛で。
スープ

をどり盛りランチ

ガッツリ山盛り唐揚とサイドにサラダ。
唐揚は一口サイズのムネ唐揚に大ぶり骨付き手羽が2個。
濃いめの下味が多い店が多いが、こちらは薄味で食べやすく。
サイドにマヨネーズ、卓上に塩、醤油などがあるので調整も可。
これに御飯、鶏スープ、漬物付。

あっさり唐揚なので意外とパクパク食べられて、
10個ありながらももう少し欲しくなってしまう。
ほかに鶏料理も揃っているし、鶏好きには堪らんな。

[店舗情報]
をどり
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :不定休(ランドマークに準ずる)
住所  :横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ
      ドックヤードガーデンみらい横丁 B2F
ウェブ :http://www.jc-comsa.co.jp/comsa/gyotai/odori/