魔王吉永@大和で、
串揚げ+魔王ほか。
2040円なり。
ハシゴで立ち飲み。

横浜から西横浜をスルーして大和。

っで、串揚げ立ち飲み”吉永”。
IMG_3217


本日は限定であの魔王があるとのこと。
いちおう、我道一路か芋のどちらかも注文するとの条件付き。
まぁ、その抱き合わせ!?も十分お値打ちなのですが。

そこまで拘りはないけど・・・”魔王(450円)”。
もう1杯は”いも麹 芋 3年貯蔵(460円)”。
IMG_3221IMG_3224

芋は3年貯蔵の33度ということでしっかり重め。
焼酎好きには芋の方が好きなんじゃないかと(^^;

つまみは串揚げから”鶏、うずら(各130円)”。
串揚げ

チューリップタイプの鶏はハマりだすとハマる(^^;

続いて”天星浪漫(330円)”に”キムチ(120円)”。
IMG_3252IMG_3257


最後にもう1杯”吉兆宝山(420円)”。
IMG_3259


夕方から3軒目でかなり酔ってきたので・・・
ってか、閉店時間も近づいてきたので退散。

う〜ん、いまいち記憶がない。
帰りも乗り過ごしてはいないが、予定外の駅で降りてしまったorz

あぁ、なにもなく4連休が終了。

[店舗情報]
立呑処 串揚げ専門店 ★吉永★
営業時間:16:00〜23:00(日〜22:00)
定休日 :月
住所  :大和市中央1-3-3 大和ビル1F
ウェブ : http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14045325/