こってりラーメン天下一品@武蔵小山で、
ラーメン(並・こってり)。
720円なり。
〆ラー。

大井町からフラフラと歩いて・・・
戸越銀座商店街を抜けつつ武蔵小山。
このあたりって意外と賑やかなんだな。

もう少し飲もうかなぁっとも思ったが、どこも満員。
少々疲れもあったので〆て帰ろうと・・・

祭りが迫った”天下一品”。
天下一品こってり一筋。


メニューはこんな感じ。
IMG_1824IMG_1823


〆なので定食ではなく・・・
”ラーメン”、”並”、”こってり”、”ニンニク入り”で。
ラーメン

濃厚こってりスープに硬めのしっかり麺。
トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ。

麺にこってりスープを絡めて。
後半は卓上のからし味噌を入れて。

恐らく初めてニンニク入れたけど・・・なんか微妙だな。
まずはそのまま、後半辛子味噌がいいな。


まもなく天下一品祭り。
天下一品祭り2014オリジナルグッズ

今年のグッズはミニミニドンブリにコースター、マグネット。
今年は何戦出来るかなぁ。

[店舗情報]
天下一品 武蔵小山店
営業時間:11:00〜24:00(金〜翌1:00、土〜23:00)
定休日 :火(祝日の場合は翌日)
住所  :東京都品川区小山3丁目25-15
ウェブ :http://tenkaippin.co.jp/