コクうまサラダうどんはなまるうどん@横浜東口で、
コクうまサラダうどん(中)。
600円なり。
ヘルシー食生活も最終日。

検診前日。
食事制限時間まで時間もなかったので・・・
横浜東口ポルタの”はなまるうどん”。
はなまるうどん

相変わらずの大賑わいだ。
西口に比べてマシだと思うけど、もう少し回転が早いと良いんだけど。

入店してうどん列に加わる。

天ぷらがおいしそうだ・・・
天ぷら

でも、今日はグッと我慢で。

ここまで無理して検診でいい結果出しても・・・
って言われるだろうけど、悪い結果が出るよりはね。
あと、たまにはこんな生活で身体を浄化する機会になるし。


ってことで・・・

”コクうまサラダうどん(中) 1日分”を生姜と玉葱ドレッシングで。
コクうまサラダうどん

プリッとうどんにヘルシーサラダ。

相変わらずいい感じ・・・
だけど、作る人によるバラツキが多くない?
もう少しオクラが欲しかったなぁ・・・
まぁ、これまでが恵まれていたので相殺されたということかな。

[店舗情報]
はなまるうどん 横浜ポルタ店
営業時間:11:00〜22:30
定休日 :無
住所  :横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1
ウェブ :http://www.hanamaruudon.com/