野菜ちゃんぽんうどんはなまるうどん@横浜東口で、
野菜ちゃんぽんうどん(中)。
580円なり。
健康診断対応ヘルシー週間。

ってことで、ガッツリ系は避けて・・・
以前から気になっていたうどんを食べようと、
横浜東口、ポルタにある”はなまるうどん”。
はなまるうどん


気になっていたのはこちら。
ちゃんぽんうどんちゃんぽんうどん


肉入りもあるが・・・
ヘルシー週間ということで”野菜ちゃんぽんうどん(中)”で。
野菜ちゃんぽんうどん

相変わらずのプリプリコシのあるうどんに・・・
クリーミーなチャンポンらしい白湯スープ。
トッピングはキャベツ、人参、小松菜、コーンなどの茹で野菜がたっぷりと。

いつものイリコの効いた出汁もいいけど、
ちゃんぽんスープでうどんもいいな。

野菜も炒めではなく茹で、
肉ナシということで少々物足りなさいもあるが、
さっぱりし過ぎずヘルシーでいい感じ。

[店舗情報]
はなまるうどん 横浜ポルタ店
営業時間:11:00〜22:30
定休日 :無
住所  :横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1
ウェブ :http://www.hanamaruudon.com/