まぐろぶつひさご@横浜西口で、
地酒セット+おでんほか。
1900円なり。
軽く横浜西口呑み。

いつの間にか夕方になってしまった休日。

このまま一日を終わらせるのもなんなので・・・
横浜駅まで出て、おでん居酒屋”ひさご”。
ひさご


日替・期間限定メニューはこんな感じ。
IMG_6531IMG_6532


まずは”地酒セット(900円)”とおでんクーポンで”大根”。
IMG_6530IMG_6533

IMG_6538IMG_6542

地酒にマグロぶつと湯豆腐が付いたセット。
大ぶりの大根も味が浸みていい感じ。

続いて”酔鯨(580円)”。
IMG_6546


アテを追加で・・・
おでんから”豆腐(170円)、たまご(130円)、さつま揚げ(120円)”。
おでん

出汁が浸みたおでんはお酒に合うね。
豆腐もさっぱりしていていい感じ。

地酒スタンプカードが貯まっていたので・・・
サービスで一杯”高清水”。
IMG_6552


本日はここらで退散。

たまには、おでん呑みもいいね。


っで、そのまま帰るつもりだったが・・・

[店舗情報]
ひさご
営業時間:15:00〜22:45
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸1-5-29
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004399/