マグロ刺身鉄火@天王町で、
まぐろ刺身定食。
850円なり。
天王町でお値打ちマグロ三昧。

なんか、さっぱりガッツリ食べたい気分。

っで、マグロで食べようと・・・
天王町から徒歩5分弱にあるマグロ専門店”鉄火”。

本日のマグロ刺身定食はこんな感じ。
まぐろ刺身定食


相変わらずいい感じだなっと”まぐろ刺身定食”。
まぐろ刺身定食

まぐろ刺身にマグロユッケとビントロメンチ。
生野菜サラダに湯豆腐、ご飯、味噌汁。

マグロ刺身

大ぶりでいい感じの赤身が5切れ。
ビントロメンチもあっさりしっかりジューシーで。
ユッケも甘辛タレでご飯がススム。

う〜ん、いい感じだ。
これに冷酒でもあれば・・・

ビールにお酒もあるんだけど、いまいちゆっくり飲む感がなぁ。
また、定食をアテに飲もうかな。

[店舗情報]
三崎港直送 鉄火
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜20:00(土日祝は通し営業)
定休日 :無
住所  :横浜市保土ケ谷区天王町1-6-2
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14001472/




帰りに天王町駅前まで来ると・・・
極味家極味家

家系ラーメンの新店”極味家”が。
これまでも同じ家系だったし、リニューアルしただけか?
まぁ、クーポンも貰ったし、落ち着いたら行ってみようかな。