牛すき鍋すき家@鶴ヶ峰で、
牛すき鍋定食。
580円なり。
すき家ですき焼き。

ピークをずらして昼明けに・・・
鶴ヶ峰駅前の”すき家”。

っが、休日ということで大混雑。
大雪の影響でスーパーも品薄だし、
品切れを出している店も多いからかな。

そして、一度食べてみたかったこちら、すき家の鍋。
鍋メニュー

鍋は、牛すき、チーズカレー、牛ちりの3種。

まずは基本の”牛すき鍋定食”を”ご飯大盛”で。
たまごごはん

ご飯、卵、漬物に・・・

牛すき鍋。
牛すき鍋定食

牛肉に白菜、うどんとシンプルな牛すき鍋。
味濃いめ甘めで、いわゆる割りした系のすき焼き。
鍋の下には固形燃料があり、最後まで熱々ぐつぐつ。

大雪の混乱に大混雑と少々バタバタな店内。
盛りの悪さはしょうがないとしても、ちょっと味濃すぎめかな。
あと、固形燃料も多過ぎかも・・・食べ終わってもかなり残っていたし。

味の濃さはオペレーションの悪さから来る煮込み過ぎもあるかも。
ってことで、いちおうもう一度食べてみようかな。
次は確実にゆったりめの時間帯に。

[店舗情報]
すき家 鶴ヶ峰駅前店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市旭区鶴ヶ峰2-82-1 ココロット鶴ヶ峰1F
ウェブ :http://www.sukiya.jp/