餃子横浜とんとん@星川で、
餃子3人前+ライス。
960円なり。
久しぶりにウマウマ餃子。

相鉄・星川で途中下車して徒歩5分強。
住宅街にある人気餃子屋”横浜とんとん”。
とんとんとんとん


半年ぶりの訪問。
水曜定休で営業が20時までって言うのが厳しいよな。

メニューはこんな感じ。
メニュー


久しぶりなので・・・
ガッツリ”餃子(250円)”3人前に”ライス(210円)”。
ライス

餃子

野菜たっぷりであっさり系の餃子は大ぶりで食べ応えあり。
ライスに付くスープは節系が効いたあっさり味。

あぁ、やっぱりおいしいな、ここの餃子は。
肉々しい餃子が好きな人には物足りないだろうけど。

<これまでの横浜とんとん>
その1・・・餃子2人前+しおらーめん
 ・・・
その13・・・餃子3人前+ライス
その14・・・餃子2人前+みそらーめん
その15・・・餃子2人前+ライス
その16・・・餃子3人前+ライス
その17・・・餃子2人前+みそらーめん
その18・・・餃子3人前+ライス
その19・・・餃子2人前+しおらーめん
その20・・・餃子2人前+しおらーめん
その21・・・餃子3人前

[店舗情報]
横浜とんとん
営業時間:11:00〜14:30,16:30〜20;00
定休日 :日・水
住所  :横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14003956/