海鮮丼庄や@横浜で,
海鮮丼。
500円なり。
横浜西口ランチ。

久しぶりにタンメンな気分で家を出るも・・・
ちょっと遅すぎたか、ギリギリ間に合わずorz
カントナ


そんなこんなで横浜西口。

ただ、この時間になるとランチ営業を終了している店も多し。

そしてランチメニューを見つけてムービル近くの”庄や”。

ランチはこんな感じ。
IMG_1474

ワンコインの丼から1000円前後の定食まで。

あまりガッツリな気分ではなかったので・・・”海鮮丼”。
いちおう”大盛”でお願いする訳ですが(^^;

海鮮丼

サーモン、ハマチ、イカ、マグロがのった海鮮丼。
ご飯は白飯、大盛ということでボリュームはそこそこ。
これに味噌汁、漬物。

まぁ、ワンコインで海鮮丼食べようと思えばこんなもんだよな。
なんか以前より控えめになった感じはあるけど(^^;

食後のコーヒーがセルフで付いているらしいが・・・
特に説明もないし、聞くのも面倒なのでパス。

なんだかね。

[店舗情報]
庄や 横浜西口店
営業時間:11:30〜翌2:00(金土祝前日〜翌4:00)
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-6-7 庄司横浜南幸ビル2・3階
ウェブ :http://www.daisyo.co.jp/