山形だしとろろ牛めし松屋@天王町で、
山形だしとろろ牛めし(大盛)。
580円なり。
深夜めし。

晩ごはん難民状態な帰り道。

ささっと食べて帰ろうと天王町駅前の”松屋”。

そして、以前から気になっていた”山形だしとろろ牛めし”を”大盛”で。
山形だしとろろ牛めし

ガッツリ牛めしの横にたっぷりとろろと山形だし。
だしはシャキシャキきゅうりに茗荷が効いていい感じ。
暑い夏にぴったり。

これで、ちゃんと牛めし汁抜きになっていたならば・・・。
まぁ、深夜の松屋でリクエストすること自体無理があったか。

あと、「肉は牛めしと同量」とのことだけど、大盛でもこんなもんなのか。
そう言えば、最近松屋で牛めし食べてなかったな。

素直に松乃家にすれば良かったかも。
IMG_8244


[店舗情報]
松屋 天王町店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市保土ヶ谷区天王町2-47-7 日振ビル1F
ウェブ :http://www.matsuyafoods.co.jp/