しらす丼まんぷく屋十大@江ノ島で、
しらす食べ放題+日本酒。
1480円なり。
夏だ!江の島!しらす三昧!

天気も良かったので江の島。

久しぶりにしらすを堪能しようとこちら・・・
しらす食べ放題のお店”まんぷく屋 十大”。
IMG_6859IMG_6875


暑かったのでビールでもと思ったが・・・
江の島ビールが見当たらなかったので日本酒”湘南 純米吟醸(500円)”。
湘南


ちびちび飲みつつ”しらす食べ放題(980円)”。

まずは、シンプルに”しらす丼”。
しらす丼

ご飯の上に、たっぷり釜揚げしらす。

続いて、冷たい蕎麦をベースで・・・
IMG_6867


”しらす蕎麦”。
しらす蕎麦

たっぷりしらすに、たっぷりわかめ。

最後の〆は”しらす茶漬”。
しらす茶漬

しらす丼に出汁をかけて、さらさらっと。

あぁ、まんぷく、まんぷく。

[店舗情報]
江の島まんぷく屋 十大 (元 そば屋十大)
営業時間:11:00〜15:20
定休日 :
住所  :神奈川県藤沢市江ノ島1-4-10
ウェブ :http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/eno026/eno026.html





このあと、やっぱり江の島ビールが飲みたくて(^^;
IMG_6878江の島ビール