あなご天はなみち@桜木町で、
穴子天+ひや酒。
700円なり。
久しぶりに野毛飲み。

スカイビルランチからマークイズを抜けて野毛。
まずは、野毛の入口ぴおシティ地下の”はなみち”。
IMG_6558

相変わらず昼間っから飲んでますなぁ(^^;

やっぱりこちらに来たらコレ、”ひや酒(200円)”。
IMG_6552IMG_6553

実は純米酒の方がお得なんじゃないかと思いつつも・・・
どうしても、この自販機使いたくなっちゃうんだよねぇ。

っで、アテは”あなご天(300円)”。
穴子天

大ぶりで肉厚柔らかな穴子天が3切れ。
サイドにおろしショウガ、卓上の醤油をちょろっとかけて。

こちらは刺身系メニューを注文する人が多いが・・・
この穴子天もかなりいい感じじゃないかと。

もう少し先を目指そうと、あと1杯飲んだところで退散。

[店舗情報]
はなみち
営業時間:12:00〜20:30(土〜19:30)
定休日 :日祝
住所  :横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004383/