銀ひらすの照り焼きおーるすたぁず@海老名で、
銀ひらすの照り焼き定食。
800円なり。
久しぶりの居酒屋ランチ。

まだ11時半前という、少し早めの海老名駅前。
まだランチ営業している店は少ないかなぁっと思ったが、
ビナウォーク2号館に向かうと営業しているお店が。

ってことで、入店。
"居酒屋 おーるすたぁず”。

メニューはこんな感じ。
IMG_6068IMG_6069

6種のランチに、サイドメニューなんかも。

魚が食べたいなぁっと・・・
”銀ひらすの照り焼き(500円)”に”お通し(300円)”。
銀はらすの照り焼き

銀はらすの照り焼き

程よい脂がのった大ぶりひらす。サイドに山盛り大根おろし。
これに御飯、味噌汁、ひじきの小鉢、漬物。

いい感じの居酒屋ランチ。
でも、なんでかな、このスタイル。

[店舗情報]
居酒屋 おーるすたぁず
営業時間:
定休日 :
住所  :海老名市中央1-8-1 ビナウォーク2番館 1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14007188/