冷しゃぶゴマダレこころ@天王町で、
冷しゃぶサラダ定食+鶏の唐揚げ。
1060円なり。
本日もおとなしく近場ごはん。

っで、天王町駅近くのトンカツ屋”こころ”。
こころ


今回はヘルシーにいこうと、前回気になっていたこちらから。
新メニュー


2種ある冷しゃぶメニューから”冷しゃぶサラダ定食(780円)”。
物足りない気がして”鶏の唐揚げ(3個)(280円)”も(^^;コレガアカンネンナ
冷しゃぶサラダ定食


冷しゃぶ

しっかり冷さられたたっぷり豚肉にトマトと半熟ゆで卵。
肉の下にはレタスに、こちらも冷された茹でキャベツ&モヤシ。
これにゴマダレをかけて頂く。

鶏の唐揚げ

唐揚は柔らか大ぶりなものが3個。
サイドにたっぷり千切りキャベツとタルタルソース。

冷しゃぶは物足りないかと思いきや・・・
肉たっぷりに、ゴマダレで思わずススムご飯も多めでボリューム十分。
あっさり肉に野菜も食べられて、暑い夏にはいいかも。
唐揚をプラスすると少々食べ過ぎ感もあるが、超空腹時にはバッチリ。

なんだかんだ言って、食べ過ぎたな(´Д`)

<これまでのこころ>
その1・・・新潟タレカツ丼(二段盛り・大盛り)
・・・
その18・・・穴子フライカレー+鶏の唐揚げ
その19・・・チキンかつカレー(大盛り)
その20・・・チキンかつ定食
その21・・・チキンかつカレー
その22・・・チキンかつ定食
その23・・・アジ・チキンかつ定食 ※メニューあり
その24・・・新潟タレカツ丼(二段盛り)
その25・・・アジ・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その26・・・チキンかつカレー

[店舗情報]
とんかつ こころ
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :横浜市保土ケ谷区岩間町1-7-13
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14035607/