まぐろ納豆寺島商店@関内で、
まぐろ納豆+樽酒ほか。
1600円なり。
ハシゴ立ち飲み。

伊勢佐木モールに移動してもう1軒。
こちらも海鮮系が充実した立ち飲み”寺島商店”。
うまい寺島商店

日曜は早めから営業しており競馬帰りにもピッタリ。
土曜も早めから営業してくれるとうれしいんだけど・・・。

串焼きや揚物、一品ものが充実しつつも日替りの刺身系も多し。
本日のオススメはこんな感じ。
本日のおすすめ


まずは”樽酒(やかん)(750円)”を冷酒で。
樽酒やかん

もう1杯、1杯注文するのめんどくさい(^^;

アテは”〆さば刺(300円)”。
シメサバ

浅〆でいい感じのシメサバ。

日本酒をグビグビ飲みつつ・・・

”まぐろ納豆(350円)”。
まぐろ納豆

マグロに納豆・・・ベストコンビ。
ご飯が欲しくもなりますが(^^;

ちょっとガッツリ系のものが食べたくて・・・
”手作りメンチカツ(200円)”。
メンチカツ

揚げたて熱々メンチ。
マヨとカラシを付けて。

さすがにヤカン酒は量があるようで・・・
そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。

[店舗情報]
立呑酒屋 寺島商店
営業時間:17:00〜25:00(日14:00〜23:00)
定休日 :水
住所  :横浜市中区末広町3-75 田辺ビル1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14043543/