冷奴吉永@大和で、
串揚げ+焼酎ほか。
2000円なり。
WBC観戦飲み。

定時帰宅をしようと思っていたら引き留められた週末。
ちょっと遅めになったが途中下車飲み。

っで、大和駅近くの立ち飲み”吉永”。
IMG_2962

店内はWBC放映中。
やっぱり、立ち飲みにはテレビが欲しいよね、一人飲みには。

賛否両論はあるようだが、TV中継重視でプレイボールの遅いWBC。
既に21時を過ぎているが、まだ6回あたりと面白いところ。

WBCを観戦しつつ・・・
”ハイカラさんの黒麹造り(330円)”と”冷奴(220円)”。
IMG_2965IMG_2967


息を呑む展開のWBCで一喜一憂しつつ・・・
”一番雫(330円)”に”島乃泉(330円)”。
IMG_2972IMG_2973


晩ごはんを食べていないことを思いだし・・・
串揚げから”イカ・タマネギ(各110円)”。
IMG_2977IMG_2979


延長突入!目が離せないWBCで飲みが止まらず・・・
”やきいも黒瀬(390円)”、”魁偉 白麹(400円)”。
IMG_2986IMG_2987

閉店時間は過ぎたがWBCは終わらず・・・
このまま帰ることは出来ずに飲み居座り。

っで、なんとかWBCも勝利で終了。
これで負けていたらと思うと(´Д` )

既に終電しか残っておらず、ちょっと時間調整して退散。

ってか、終電とその1本前の時間が開き過ぎ。

[店舗情報]
立呑処 串揚げ専門店 ★吉永★
営業時間:16:00〜23:00(日〜22:00)
定休日 :月
住所  :大和市中央1-3-3 大和ビル1F
ウェブ : http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14045325/