鶏ももたっぷりらーめん一酵や@西横浜で、
鶏ももたっぷりらーめん。
890円なり。
仕事帰りにサラッと一杯。

残業を早めに切り上げて、軽く飲みつつつけ麺でもと考えていたが、
いろいろ引きづられて閉店ギリギリでの入店。
ってことで、アルコールはパス。
うぅ、日本酒が気になっていたんだけど(´Д`)

超空腹だったので、豚しゃぶつけ麺300gあたりと思ったが、
壁のホワイトボードを見ると、またまた限定新メニューが・・・

ってことで、新メニュー”鶏ももたっぷりらーめん”を200gで。
鶏ももたっぷりらーめん

あっさりスープにしっかりストレート麺。
トッピングは一口サイズの鶏モモとネギを炒めたものがどっさり。
ほかにモヤシ、キクラゲあたりも。

あっさりながらもしっかりしたスープに鶏の旨味が加わりいい感じ。
ここの麺も好きなんだけど、スープが旨いんだよな。

[店舗情報]
つけ麺・ら〜麺 一酵や
営業時間:水〜金17:30〜23:00、
       土11:30〜15:00、17:30〜21:00
       日11:30〜15:30
定休日 :月火
住所  :横浜市西区浜松町10-7
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14044352/