チャンポン博多どんたく@さがみ野で、
Aちゃんぽん。
800円なり。
麺な気分で途中下車。

デカ盛り麺な気分で、さがみ野で途中下車。
そして、徒歩数分の”博多どんたく”。
博多どんたく


デカ盛りはチャンポンだけだと思いきや・・・他の麺も凄かった前回
今回もチャンポン以外を試してみようと訪問。

メニューはこんな感じ。
メニュー

恐らく、”もやし”と炒めもやし”もボリュームがあるっぽい。
確かに”小”があるなんておかしいよな(^^;;;

ここは”炒めもやし”かなぁっと思いつつも・・・思わず”Aちゃんぽん”。
ちゃんぽん

デカ盛りちゃんぽん

ドンブリ自体はフツーサイズながらも相変わらずの盛り。
たっぷりキャベツにモヤシ、人参などの野菜に・・・
豚肉、エビ、イカなど肉・魚介もたっぷり。
今日はキノコ系も多かったな、秋だからかな。
麺はもちっとしっかり太麺。
スープはクリーミーな白湯スープに肉・魚介の旨味が混じりいい感じに。

野菜もたっぷり食べられるし、身体にも優しい一杯だな。
食べ過ぎか(^^;

[店舗情報]
博多どんたく
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜23:00
定休日 :月
住所  :海老名市東柏ケ谷2-25-20
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14000713/