野菜たっぷりタンメン日高屋@大和で、
野菜たっぷりタンメン。
490円なり。
やってもうた・・・。

まだ相鉄が止まる様子もないので・・・
冷し中華でも食べようと”日高屋”。

っが、すでに冷し系メニューはなくorz

ただ、そのまま帰る訳にもゆかず・・・
”野菜たっぷりタンメン”をクーポンで”大盛”に。
野菜たっぷりタンメン


まぁ、いつものことですが、あまり覚えてない訳で。
ざざっと食べて帰路に。

ここまでは良かったのだが・・・
寝過ごしてしまい横浜orz

まだまだ終電までは早く折り返しの電車に。

っが、しかし、しかし・・・平沼駅に着いたところで停止。

そこから1時間以上、台風の影響で足止めorz

結局、帰宅したのは0時過ぎ。

まぁ、この電車で寝過ごさなかっただけでも良かったか。

[店舗情報]
中華食堂 日高屋 小田急マルシェ大和店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :大和市中央1-1-26小田急マルシェ1F
ウェブ :http://www.hiday.co.jp/