とりゆっけWAZZ@大和で、
とりゆっけ+角ホッピーほか。
1470円なり。
台風前にちょい飲み。

海老名で軽く飲むつもりが営業しているお店は見当たらず。
ビナ横丁でお客さんのいるお店を見つけるも閉店とのこと。
もう台風の影響で早じまいなのね。

ってことで、大和に移動。

そして、大和駅近く、日高屋の向かいにある立ち飲み”WAZZ”。

まずは”角ハイボール(350円)”。
IMG_7418IMG_7422

角を使った生ホッピー。

続いて”泡盛ホッピー(350円)”。
IMG_7424

こちらは泡盛を使った生ホッピー。

アテは”とりゆっけ(420円)”。
とりゆっけ

鶏肉版ゆっけ。甘辛のタレに絡んだ食べ応えのある鶏がいい感じ。

最後に”ウーロンハイ”を飲んだところで退散。

このまま帰る訳もなく・・・もういっちょ立ち飲みに(^^;


10/16-17に”ちょい呑みフェスティバル”があるとのこと。
ちょい呑みフェスティバル

各店舗で1杯&1品が頂ける「ちょい呑み券」が3枚で2500円。

全然、大和は開拓出来てないし、参加してみようかな。
前売りを買うのは厳しいけど、当日券があったら・・・。

[店舗情報]
Standing Bar&海鮮Dining WAZZ
営業時間:11:30〜24:00(日祝〜22:00)
定休日 :無
住所  :神奈川県大和市大和南1-4-9
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14046486/