冷し中華日高屋@大和で、
黒酢しょうゆ冷し麺+生ビール。
910円なり。
超冷し中華な気分で日高屋。

そのあと、ちょっと飲んでいこうと大和駅前の店舗に。

入店して席に着くと目の前に・・・
1346235891099300店舗達成記念
生ビール300円


まぁ、せっかくなので”生ビール(300円)”。
何がせっかくなんだか(^^;
1346235848286


そして、”黒酢しょうゆ冷し麺(490円)”をクーポンを使って大盛りに。
冷し中華

別盛りタイプの冷し中華。
大盛りということで山盛りになったプリっとベーシックなちぢれ麺。
トッピングはハム、玉子、キュウリ、ワカメに紅ショウガと刻み海苔も。
タレは程よい酸味がある昔ながらの冷し中華風。

あぁ、いいね、このニッポンの冷し中華。


クーポンの連鎖が切れた・・・しばらく足が遠のくかな。
なんとなく、あるのがフツーになってしまって、ないとなんとなく。
っといいつつ、飲み屋使いできるので速攻行ったりして(^^;

[店舗情報]
中華食堂 日高屋 小田急マルシェ大和店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :大和市中央1-1-26小田急マルシェ1F
ウェブ :http://www.hiday.co.jp/
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14044588/