毎日野菜味噌たんめん百菜@海老名で、
毎日野菜味噌たんめん+餃子ライスセット。
950円なり。
野菜を求めて・・・ふたたび。

ビナウォーク内らーめん処にある”百菜”。
百菜


本日は家族連れも多く混雑気味。
ただ、テーブルは混雑もカウンターは空きがあったので入店。

前回はベーシックな”毎日野菜たんめん”を食べたので・・・
”毎日野菜味噌たんめん(770円)”を麺は固め、ニンニクは増量で。
そして”餃子ライスセット(180円)”も。

毎日野菜味噌たんめん

濃厚で甘めな味噌スープにしっかり系の太平麺。
トッピングはキャベツ、モヤシ、人参、豚肉、イカなどたっぷり野菜炒め。
たっぷりニンニクに鷹の爪でしっかりさも。

スープは、いい意味で札幌以外で食べる札幌ラーメンって感じ。
タンメンやの味噌なので、軽く味噌味程度と思ったら、濃厚マイルド。
少々濃く感じなくもないが、たっぷり野菜に太麺ならこれぐらいで。

餃子ライスせっとはこんな感じ。
餃子ライスセット

ベーシックな5個にライス。
ランチタイム以外でも、このセットがあるのはうれしいな。

野菜をたっぷり食べられるのもいい感じ。
野菜達

でも、480gって感覚がつかめないな(^^;

[店舗情報]
たんめん専門店 百菜
営業時間:11:00〜26:00(日祝〜23:00)
定休日 :無
住所  :海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14046946/