毎日野菜たんめん百菜@海老名で、
毎日野菜たんめん+油淋鶏丼。
870円なり。
野菜補給にビナウォークでタンメン。

海老名駅で気になるポスター。
IMAG1336


これ見たら行くしかないっしょ。

海老名駅前。
ビナウォークの奥の方、らーめん処にある”たんめん専門店 百菜”。
IMAG1344IMAG1343

店内はテーブル5卓程にL字型のカウンター。入口スグに券売機が。

メニューはタンメン・つけ麺の2本立て。
そして、餃子・唐揚・丼系のセットメニューが。

初訪問ということで基本の”毎日野菜たんめん(720円)”。
大盛がないようなのでセットメニューから”油淋鶏丼(150円)”。
タンメンはハーフもあったので、レギュラーが大盛り扱いなのかも。

しばらくしてタンメン・油淋鶏丼が登場。
毎日野菜タンメン

油淋鶏丼麺

清湯系のあっさりスープにしっかり太めの平麺。
トッピングは480gあると言うキャベツ・モヤシなどのたっぷり野菜に
豚肉などが入った野菜炒め。
油淋鶏丼は150円なのであまり期待していなかったが、
中は柔らか外はカリっと揚がっていい感じ。
ミニドンブリながらボリュームも十分。

さすがに博多どんたくの”ちゃんぽん”には敵わないが(^^;、
たっぷり野菜がいい感じかな。

ただ、駅から微妙に遠いのが(^^;;;

[店舗情報]
たんめん専門店 百菜
営業時間:11:00〜26:00(日祝〜23:00)
定休日 :無
住所  :海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14046946/